• ALL
  • カテゴリーなし
2020.05.31 UP

【新型コロナ感染症拡大防止に向けての取り組み】

【新型コロナ感染症拡大防止に向けての取り組み】

 

 

■施設への入場に際して

 

・必ずマスクの着用をお願いします。

 

・施設内に入場されますすべての関係者(弊社従業員含む)、ならびにお客様に検温を実施いたします。

 また、「37.5°」以上の検温結果であった場合は施設内への入場をお断りさせて頂きます。

 

・大阪府が運用する「大阪コロナ追跡システム」への情報登録の為、店内に専用QRコードを掲示いたします。

 情報登録にご協力お願いします。

 

 

■ステージ、客席の仕様について

 

・飛沫感染防止のため、ステージと客席の間は2メートルの距離を確保いたします。

 

・客席は「原則着席」とさせて頂きます。公演中は不要不急のご起立、移動はご遠慮ください。

 

 

 

■施設内の対策について

 

・入り口に手指消毒用アルコールを設置いたします。

 

・ドアノブをはじめとした「不特定多数の方が手に触れる場所」を消毒用アルコール等を用いて定期的に消毒、清掃いたします。

 

・ステージにて使用するマイクグリルは出演者毎に交換いたします。

 

・楽屋、ならびにステージ袖に手指消毒用アルコールを設置いたします。

 

・飛沫感染防止のため、受付窓口、バーカウンターにアクリル板を設置いたします。

 

・現金をやり取りする際はキャッシュトレイにて対応いたします。

 

・入場受付の際、会場スタッフ確認のもとお客様ご自身にてチケットの半券をもぎっていただく場合がございます。

 また、バーカウンターにドリンクチケット用回収ボックスを設置いたします。ドリンクオーダーの際はそちらを用いての対応をお願いします。

 

※上記の内容は新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一例です。

営業に伴うガイドラインの更新に応じて変更いたします。

詳細情報、最新情報につきましては店舗までお問合せください。